FG野球スクール練馬校 クラス④(20:00〜21:30)通常時間帯にて再開のお知らせ

平素よりFG野球スクール練馬校をご利用いただき誠にありがとうございます。
会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

緊急事態宣言解除に伴い、20:00〜21:30のクラスを10月1日(金)から、通常の時間帯にて再開いたします。

● FG野球スクール 練馬校
再開時期: 2021年10月1日(金)から
対象クラス: ④ 20:00〜21:30


コロナへの安全対応として、振替枠につき生徒の過度の密集を避けるために制限調整を入れさせて頂く点につきご了承下さい。
会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、後日振替制度をご利用いただきますよう、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※当スクールには定期会員区分において振替制度がございます(振替休校分や欠席分を振替することが可能です)

引き続きスクールのコーチにおいては、以下の対応を行っております。
・出勤前に検温を実施し、異常が見られる場合には、出勤を禁じています
・勤務中のマスクの着用を行わせていただく場合があります
・手洗い、うがい等、感染予防に努めております
※体温計を常備しております

詳細は210929_FG_News_Baseball_Schoolよりご確認下さい。