オンライン野球スクール開始のお知らせ

平素よりFor Growth野球スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大を受けた緊急事態宣言により、先の見えにくい状況が続いています。そうした状況を鑑みて、生徒さんや親御さんの心配ごとや不安を少しでも解消したいと、For Growth野球スクールは、これまで培ってきた野球指導に関するノウハウを生かし、通常の野球スクールと同様の内容を、オンラインでリアルタイムに行う野球指導を行うことに致しました。

● オンライン野球スクール
対象:小学1年生〜高校生
指導人数:1クラス定員3名
※当座は生徒さんがオンラインクラスに慣れる必要がありますので、定員2名+振替枠1名で開催いたします
指導内容:週1回リアルタイムで行うオンライン野球指導/動画撮影のアドバイス、LINEでのやりとりし放題
※対象に合わせて決まった曜日・時間のクラスをご登録いただきます
準備いただくもの:
・LINEアカウント(練習はLINEを使用いたします)
・練習スペースの確保(素振りやシャドーなど出来るスペース)
・イヤホン(可能であれば)

新型コロナウイルス感染症の対応として、通常の野球スクールを受講されている生徒様は、オンライン野球スクールへスライド式での移行を受け入れています。移行の際は入会金がかかることなく、月謝は通常の野球スクールと同額で、未消化の振替分も使用可能です。

振替の注意事項
振替希望日の2日前までにご連絡下さい。欠席連絡がない場合は出席とみなします。通信障害等によりスクールが開催出来ない場合は振替休校と致します。

オンライン野球スクールの時間と料金の詳細はこちらよりご確認下さい。