For Growth 2019サマー・ベースボールデイキャンプの申し込みを開始しました。
試合で結果を出していくための秘訣と技術を指導します。ぜひご参加下さい!

キャンプ日程・内容
8月6日(火) バッティングDAY
たくさんバットを振ってバッティングを楽しもう!
初日はバッティングDAYと題して、たくさんバットを振って ボールを打ちます!
バッティングの基礎や基本を知りたい方はもちろん、タイミングが合わない・足が開いてしまう・スイングが遅いなどを改善すべくみっちり練習します。

8月7日(水) ピッチング・守備DAY
守備でもチームに貢献出来るようになろう!
2日目はピッチングや守備の動きを練習します。
投げ方が出来ていなければ、ピッチングは勿論、ボールを取れても送球に影響します。また、投げ方が良くても捕り方が悪ければ、良い投げ方も崩れてしまいます。
そこで、投げ方や捕り方、ポジションごとでの動きなど細かく練習していき試合に役立てる様にしていきます。

8月8日(木) ゲームDAY
練習してきたことを実戦でいかそう!
最終日は各希望ポジションごとに実践系メインの練習を行います(投手・捕手可)。
ピッチャーのピッチングやキャッチャーの練習なども可能です。
試合では、練習てきた事をいかに実践で生かせるかが重要です。
その為に、なにが大切かを学び、楽しみなから野球をします。

時間:9:00〜13:00(全日程)
場所:光が丘公園グラウンド(全日程)
申込:7月22日(月)10:00 開始

2019サマー・ベースボールデイキャンプ案内