FG野球スクール練馬校 再開のお知らせ

昨今の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)への対応として3月2日(月)から3月14日(土)まで振替休校と致しておりましたが、3月16日(月)よりFG野球スクール練馬校は通常開校致します。

但し、新型コロナウィルス感染症への安全対策として、3月16日(月)の通常開校から、2020年4月30日(木)までの期間は振替枠につき、生徒の過度の密集を避けるために制限調整を入れさせて頂く点につきご了承下さい。

● FG野球スクール 練馬校
通常開校:3月16日(月)から
安全対策期間: 2020年3月16日(月)〜 4月30日(木)まで

● FG野球トレーニングスクール 赤塚校
振替休校
再開の目処に関しては、株式会社東急スポーツオアシス赤塚店と連携し判断させて頂きます。
進捗があり次第、ご連絡させて頂きます。

レッスン再開以降、会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、後日振替制度をご利用いただきますよう、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※当スクールには定期会員区分において振替制度がございます(振替休校分や欠席分を振替することが可能です)

3月末退会選手への対応について
振替有効期限を2020年4月30日(木)までと致します。

振替制度について
当スクールには一部の会員区分において振替制度がございます(欠席を振替することが可能です)

例 10月に1回欠席した分 → 12月に1回分を振替

・ 欠席、振替は月謝、費用等で譲渡、免除、消化することは出来ません
・ 振替期限は在籍期間中までとなり、退会後に振替することは出来ません
・ 振替の際は事前に希望するクラスに空きがあるかご確認をお願い致します
・ 振替の際は定期的に同じクラスへの振替をすることが出来ません

詳細は200312_FG_News_School_Openよりご確認下さい。